ネットショップ制作
インターネットでモノを販売するサイトが溢れ、多くの企業が収益を上げるようになってきました。ネットショップ市場は拡大を続け、今や百貨店・コンビニを抜く市場規模となっています。
・どれぐらい売れるのだろうか?
・社内体制は対応できるのだろうか?
・初期費用はいくらぐらいかかるのか?
・ランニングコストは?
商材によって「売り方」は様々な方法があります。売り方としてモール型ショッピングサイトを利用するのか?それとも独自型ショッピングサイトを構築するのか、向き不向きがあります。LCPMは様々なショッピングサイト(ECサイト)を構築してきた実績と経験、さらに最も重要といえるネットショップ運用ノウハウを持って、商品と社内体制、予算に見合った販売方法をご提案させていただきます。
ネットショップは今からでも遅くない
コロナ禍の中、新たなフェーズに入ったEC市場。
拡大が続くEC市場。今やどんなものでも売れるネットの世界。
勝ち組と負け組の差が激しいのは事実。先駆者の力と後発者の勢い。
勝者の特徴?敗者の特徴?何をどこでどうやって売るのか?
激戦が続くEC市場は常に変化を繰り返しています。
2020年、また大きな流れを生んでいるのが「斬新なアイデア」
これからの時代、EC市場で戦うにはデータとアイデアが必要です。
独自型ネットショップ・B2B型ECサイト・楽天・Amazon・BASE
売るモノとターゲット・市場特性によって戦場を選びましょう。