ネットショップ制作
インターネットでモノを販売するサイトが溢れ、多くの企業が収益を上げるようになってきました。ネットショップ市場は拡大を続け、今や百貨店・コンビニを抜く市場規模となっています。そんなネット販売に可能性を感じ、自社のビジネスにネットショップの導入を考えると下記のようなことが気になるのではないでしょうか。
・社内体制は対応できるのだろうか?
・初期費用はいくらぐらいかかるのか?
・ランニングコストは?
様々な売り方があります
商材によって「売り方」は様々な方法があります。売り方としてモール型ショッピングサイトを利用するのか?それとも独自型ショッピングサイトを構築するのか、向き不向きがあります。LCPMは様々なショッピングサイト(ECサイト)を構築してきた実績と経験、さらに最も重要といえるネットショップ運用ノウハウを持って、商品と社内体制、予算に見合った販売方法をご提案させていただきます。
ネットショップは今からでも遅くない
コロナ禍の中、新たなフェーズに入ったEC市場。拡大が続くEC市場。今やどんなものでも売れるネットの世界。
勝ち組と負け組の差が激しいのは事実。先駆者の力と後発者の勢い。勝者の特徴?敗者の特徴?何をどこでどうやって売るのか?
激戦が続くEC市場は常に変化を繰り返しています。
2020年、また大きな流れを生んでいるのが「斬新なアイデア」これからの時代、EC市場で戦うにはデータとアイデアが必要です。独自型ネットショップ・B2B型ECサイト・楽天・Amazon・BASE売るモノとターゲット・市場特性によって戦場を選びましょう。