チラシ制作
訴求力の高い紙チラシとインターネットを駆使してプロモーションする。
このクロスメディア戦略は多くの企業が実践しています。
チラシを配布した後、どれぐらいの人がホームページを見に来ているのか確認・分析する。
チラシとホームページのデザインを統一し、雰囲気を演出して企業イメージをアピールする。
紙媒体は印刷すると変更できません。当然のことですが、だからこそしっかりと本気で取り組まなければなりません。
紙を手で触れて内容を見る。このシンプルな動きに
深さを持たせることが大切です。
分厚い紙、薄い紙、手触りが違いますよね。紙の価値を知ってナイスなチラシを作りませんか?
簡易デザインではなく本気で考えるチラシ制作。
チラシだけではなく、インターネットだけでもなく、
あくまで売上アップを目指す費用対効果の高い広告戦略をLCPMはサポートさせていただきます。