テレワーク導入支援、助成金申請支援、セキュリティ対策、人事評価、IT/Web総合コンサルティングなら株式会社LCPMへ

ネットショップ制作

ECc_1

インターネットでモノを販売するサイトが溢れ、多くの企業が収益を上げるようになってきました。ネットショップ市場は拡大を続け、今や百貨店・コンビニを抜く市場規模となっています。

そんなネット販売に可能性を感じ、自社のビジネスにネットショップの導入を考えると下記のようなことが気になるのではないでしょうか。

・どれぐらい売れるのだろうか?
・社内体制は対応できるのだろうか?
・初期費用はいくらぐらいかかるのか?
・ランニングコストは?

商材によって「売り方」は様々な方法があります。売り方としてモール型ショッピングサイトを利用するのか?それとも独自型ショッピングサイトを構築するのか、向き不向きがあります。LCPMは様々なショッピングサイト(ECサイト)を構築してきた実績と経験、さらに最も重要といえるネットショップ運用ノウハウを持って、商品と社内体制、予算に見合った販売方法をご提案させていただきます。

下記は一例ですが導入パターンと費用をご紹介させていただきます。

 

 

費用について

ネット販売にはたくさんの方法があり、初期費用・ランニングコストも様々です。短期的・中期的・長期的な目標があれば、より明確な仕様で構築可能になります。

ここでは導入事例をもとに費用例をご紹介いたします。もちろん下記事例以外でもショッピングサイトは制作可能ですので、お気軽にご相談いただきご検討ください。

 

ECサイト制作 事例1

小売業で実店舗があり、とりあえずネットショップを立ち上げたい。
掲載商品点数も数点のみ。デザインにもこだわらない。
実店舗に来店する顧客へのの追客販促ツールとして運用したい。

・導入費用 20万円(概算)
・月額費用 売上の10%など

ECサイト制作 事例2

メーカー・製造業でネットショップを始めてみたいという企業。
掲載商品点数は数十点あるが、デザインにはあまりこだわらない。

・導入費用 40万円(概算)
・月額費用 1500円

ECサイト制作 事例3

メーカー・製造業でネットショップをリニューアルしたい。
掲載商品点数は数十点あり、デザインにもある程度こだわりたい。

・導入費用 60万円(概算)
・月額費用 1,500円

ECサイト制作 事例4

小売業をしているがこれからは本格的にネットで販売したい。
掲載商品点数は約100点以上あり、デザインにもこだわりたい。

・導入費用 70万円(概算)
・月額費用 5,000円

ECサイト制作 事例5

メーカー・製造業で本格的にネットショップ販売を始めたい。
商品点数は数十点だが、デザインにもこだわりB2B販売をしたい。

・導入費用 80万円(概算)
・月額費用 10,000円

ECサイト制作 事例6

メーカー兼・小売業で複数店舗も構えている。
ネット販売をさらに拡大したい。広告費もある程度投資する。

・導入費用 150万円(概算)
・月額費用 25,000円

お気軽にお問い合わせください。

PAGETOP